たいふうTWIN’Sのファミリー blog

男四人の父親その時その時成長記

再出発・・・していいですか?

こんにちは。

たいふうpapaです。

 

前回まで「コロナウィルス感染」の記事を書いていたのですが、中断して1年8ヶ月もたってしまいました・・・。

 

クライマックスに向け、ホテルから病院へ、血液検査中に初めての失神、長男もコロナ感染、二人で入院等色々あったのですが・・・・・・

 

もうその記事を書く気力が・・・(^-^;

 

結論!!!

 

元気にやっています(*^-^*)

 

ここから、また気長にやらせてください(^-^;

 

早速、最近の4男(4歳双子)とのエピソードを

 

ドライブ中に助手席にいた四男がおもむろに靴を脱ぎ、

 

四男「とっとぉ・・・足、においして」

 

たいふうpapa「えっっ、いやだよ」

 

四男「お願い!!・・・んじゃ、手で触って」

 

たいふうpapa「えぇぇ・・・。んじゃ、いいよ・・・」

 

と、足を触る。

 

四男「手、においして!!」

 

たいふうpapa「いやだよぉ、くさいもん!!」

 

四男「くさくない!!ポテトのにおい!!」

 

と不思議な主張をする四男

 

しぶしぶ嗅いでみる・・・・

 

 

普通にくさっ(; ・`д・´)!!!

 

どこをもって『ポテト』なんだ・・・・。

 

謎の主張をした四男

 

そんなお話。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あとがき

 

これが自称ポテトにおいの足(笑)

 

どうですかぁ?(笑)

f:id:mtotto:20230625120503j:image