たいふうTWIN’Sのファミリー blog

男四人の父親その時その時成長記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い話

こんにちは。 たいふうpapaです。 今週のお題であった「怖い話」のエピソードを書こうと考察していたのですが、お題が変わってしまってますね……。 せっかく怖いなと感じるエピソードがあったので書いていこうと思います。 たいふうpapaがまだ20代前…

負のループ

こんにちは。 たいふうpapaです。 ファミリーblogという事で、子どもの話や奥さんの話を書くコンセプトでやって行きたいのですが、今日は完全にたいふうpapaの趣味のエピソードを。 たいふうpapaの趣味 真っ先に上がるのは「GOLF」!! …

一卵性双生児の成長日記(1歳編)

こんにちは。 たいふうpapaです。 双子が産まれ、一緒に生活し1年ほどたちますが、ふと、 「双子かぁ……」 と、今でも驚く時がある。 今日は双子の成長のエピソードを 双子でみんなも考えると思う事 見分け方 どっちがどっちかわかるかなぁ…とたいふうp…

役所の訪問

こんにちは。 たいふうpapaです。 今日のエピソードはこの記事の続きになります。 mtotto.hatenablog.com では、早速行ってみましょう! 役所から連絡があり、今日の夕方訪問する事になったと奥さんから電話が入った。 会社から帰宅 い、いつも通りの夕…